スポンサーサイト


素敵なバラの名刺いれ*:(´∀`人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

日曜日にベイクォーターで買ってもらった
お洋服とマナーベルトです\(*^▽^*)/

DSCN3601.jpg


ドクロのキラキラがお気に入りです♪
DSCN3602.jpg


そしてお店から嬉しいプレゼントをいただきましたヾ(*~▽~)ノ
DSCN3604.jpg


淡いピンクのバラが可愛い・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
DSCN3606.jpg


開くと名刺入れになっています
DSCN3605.jpg


中に入っているのはMINKの名刺だけど。。。(^-^;)
DSCN3607.jpg


そうだねぇ~♪MINKのお友達いっぱいできるといいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
お友達がいっぱいできますように
ポチっとお願いします♪
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

コメント

うふぅ☆名刺入れなんてMINKちゃんすごぉい☆
では、私の名詞でも。。。
って派遣の私には名刺なんてなかった(^^;
  • 2008-02-28 07:49
  • URL
  • とし☆かず #-
  • Edit

MINK君パパにお洋服買ってもらったんだね!
かっこいいよ!よかったねv-291
やっぱりパパは、男らしいお洋服を選びますね!
メルパパもダイクだけにはフリフリを着せたがりません。
名刺入れもってるなんて流石MINK君できる男の必須アイテム
だねー
  • 2008-02-28 10:14
  • URL
  • トコ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-28 10:30
  • #
  • Edit

どもども

「わたくし、営業1課のMINKです。」
なんて名刺を渡すところを想像してみました。

スーツにメガネのMINKくん。
私の中ではかなりイケてる(^_^)v

ぜひ私と名刺交換をしてくださいまし。
そのときはドクロマークのスーツでよろしくお願いします。

ミンクちゃんパパに可愛いお洋服買ってもらって
嬉しそう!よかったね~~
ミンクちゃんの名刺があるんだね~すご~い!
可愛いほしいな~♪
  • 2008-02-28 16:41
  • URL
  • sophymama #-
  • Edit

MINK君に似合いそうなカッコいい服ですねv-218
最近ドクロが流行ってるみたいですね~
先日キティちゃんまでもドクロになった商品が売られてて
びっくりしました!
ペッパラの店員さんは、MINKママさんがバラ好きって
知ってたのかな(笑)
素敵な名刺入れですね♡♡もちろん中身も!
  • 2008-02-28 17:16
  • URL
  • やむやむ #SFo5/nok
  • Edit

こんにちは☆
キラキラどくろのシャツかわいいですね~♪
名刺入れもかわいいし。
うらやましいぃ。家の子にもきせたくなっちゃいました。
今度、ベークウォーター行ったら見てみたいと思います。


本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)

  • 2008-02-28 17:34
  • URL
  • ラッキー #NN.duJvQ
  • Edit

ミンクちゃんのお洋服男の子っぽいですね
それから、名刺入れかわいいですねぇ。
ミンクちゃんの名刺いいなぁ。
うちも作りたいですね。
でも、作ってもあげる人いないですけど。

  • 2008-02-28 18:30
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

お洋服かわいい~O(≧∇≦)O
マナーバンドσ(^0^*)あたしも気になってた~
買おうか迷って、(グランベリーで・・)
でも、GON連れて行かなかったからサイズが(´ェ`*)ネー
って感じで諦めちゃったのよ~
名刺入れは、なんてMINKママ好みなんでしょう~
選べたの?
  • 2008-02-28 18:48
  • URL
  • GON&TINAママ #-
  • Edit

わ~可愛い名刺入れですねv-237
もちろんMINK君のお名刺もステキですよ(・´艸`・)
最近、愛犬の名刺を作ってる人が多いですよね・・・
vickyも作ってみようかな~!?
MINK君みたいに人気者じゃないから必要ないか・・・
  • 2008-02-28 22:38
  • URL
  • vicky #-
  • Edit

★お返事★


★とし☆かずさんへ
親ばかなので…名刺作っちゃいました(*´艸`*)
かずかずさんと名刺交換した~い♪
MINKのお友達になっていただけたら嬉しいですヾ(*~▽~)ノ


★トコさんへ
そうなんです!MINKパパもフリフリより
ちょい悪MINKにしたいみたいです!
でもそういうお洋服ってなかなか無いですよね(^-^;)
名刺作ったはいいけど…渡すタイミングが難しくて
ぜんぜん減りません(TОT)
トコさんと名刺交換したいです(^^)/


★こうへいさんへ
ドクロスーツいいかも~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
とっても素敵なアイデアヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
MINK用のスーツ早速探したいと思います☆
ホントにこうへいさんと名刺交換できたらいいなヾ(*~▽~)ノ


★sopfymamaさんへ
名刺褒めてくださってヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
私は可愛い可愛いソフィたんの名刺が欲しいです~~
いつか会えたら名刺交換しましょうね(*^ー^)人(^ー^*)


★やむやむさんへ
Σ(・艸・*)エェ!!キティちゃんにドクロですか?
でもサンリオのドクロだから…きっと可愛いんだろうな~♪
お店からMINKへのプレゼント♪
私の大好きなバラで本当に嬉しかったですヾ(*~▽~)ノ
そういえば去年のプレゼントもバラのノートでした(笑)


★ラッキーさんへ
こんばんは☆
とっても嬉しいコメントありがとうございます♪
なかなか時間がなくて…ゆっくり見れないのですが。。。
本当に素敵なサイトですね(♡^▽^♡)
ペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能も
とっても嬉しいです♪
嬉しいお知らせありがとうございます<(__)>


★さとこさんへ
本当にとっても素敵な名刺入れでしたヾ(*~▽~)ノ
きらりちゃんとまりんちゃんの名刺
欲しいです~(´∀`人)♪
いつか名刺交換できたらいいな~。


★GON&TINAママさんへ
私もこのマナーバンドに一目ぼれでした(σ・∀・)σYO♪
GONくんとオソロになったらいいなぁ~♪
ドクロがちょい悪っぽくていいよね(*´艸`*) ムプッ
これと色違いの白と同じ模様のメモ帳の中から
選べたよ~♪


★vickyさんへ
ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
vickyちゃんの名刺欲しいです~~☆
MINKの名刺作ったはいいけど…
全然減らないんですよ(TОT)
初めてブログに載せるワンちゃんには
渡すようにしているんですどねぇ(^-^;)
  • 2008-02-29 03:14
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

可愛いくって、上品な名刺入れですねぇ~。
MINKママさんは、ピンク色が好きなので、なおさらですよねぇ。
うちのポポたん&トントンも名刺をもっていて、名刺入れもありますが、この名刺入れ、文房具店で買った一番安いタイプなので、かわいげも何もありません。
でも、ワンコの名刺はあると便利ですよね。イベントなどで会ったカタとの会話の種になるし。
明日の競技会には忘れないようにしなきゃぁ~!
  • 2008-02-29 08:03
  • URL
  • 今日子センセ #2zwrIjSI
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-29 09:32
  • #
  • Edit

★今日子センセへ

名刺入れ持っていなかったので
本当に嬉しかったですヾ(*~▽~)ノ
ワンコの名刺はブログのアドレスを聞かれた時にも
さっと渡せるので便利ですよね~♪
でもなかなかアドレスを聞いてくれる人がいないので…
MINKの名刺は減りませんけど・・・(^v^;)
そういえば今日子センセにもお会いしているのに
名刺交換してなかったですね(TОT)
次お会いする時は名刺交換したいです♪
ポポたん&トントンちゃんの名刺欲しい~~☆
  • 2008-02-29 13:50
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

