

わんわん公園に行ってきたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

MINKとわんわん公園に行きました

DSCN3646.jpg


今日はポカポカお天気だったので
いっぱいワンちゃんが遊びに来ていたよヾ(*~▽~)ノ

DSCN3634.jpg


まずはお友達とご挨拶▽・ェ・▽ノ""わん!
DSCN3642.jpg


MINKの大好きなキャッチボールもしたですよ♪DSCN3641.jpg


DSCN3647.jpg


またまた新しいワンちゃんが遊びに来ましたよ♪DSCN3649.jpg


こ~んなに大きいワンちゃんも
ピンクのお洋服を着ていてとってもお洒落(´∀`人)

DSCN3651.jpg


ポメちゃんにも会えました(♡^▽^♡)DSCN3653.jpg


MINKと一緒に記念撮影だワン▽・ェ・▽DSCN3654.jpg


お目目がショボショボだけど・・・(^v^;)
ニコニコMINKだよ~
 
DSCN3656.jpg


MINK良かったね 
DSCN3640.jpg


また遊びに行こうね~(*^▽^*)/

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   うえみてっ
ポチっとヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-01 10:02
  • #
  • Edit

わんわん公園だけあって、たくさんのお友達にあえて嬉しそう♪
ポメちゃんと一緒に写ってるお写真を見るとMINKちゃんがすごく小さく見える☆
目を細めて笑ってるお顔、ほんとにカワイイ~♪♪
  • 2008-03-01 10:17
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

ミンクちゃん、終始にこにこだね~v-286
ほんとにたのしそ~♪
毛のないわんちゃんって、よくお洋服着ているけど、やっぱり
さむいのかなぁ?
ぽめちゃんは毛皮着てるから、防寒ばっちりだね!
  • 2008-03-01 10:29
  • URL
  • ぽんまま #b4jxZAz.
  • Edit

『わんわん公園』なんてあるんだ~v-219
最近は、飼い主のマナーの悪さのせいで
公園もワンコ禁止の所が増えてる中、いい所ですねv-237
たくさんのお友達と仲良く遊べてるから
MINK君もご機嫌だし・・・さすがいい顔してますねv-238


  • 2008-03-01 12:10
  • URL
  • vicky #-
  • Edit

ミンクちゃん、楽しそうですねぇ。
お友達はいっぱいできたかな?
大きな場所があるとおもいっきり走れますね
  • 2008-03-01 19:18
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

8枚めのワンちゃんはポメですか?
かなりの大型ですね。
ラッキーも大型のポメなんですけど、他のポメと並んでもそんなに大きさがかわらないのですが、このポメちゃんは大きいね。
柴に見えます。
MINKくん、ホントに楽しそう。
しょぼしょぼのおメメ(失礼)が生き生きしてる。
一番下とその上の写真は笑っているみたい。
ホントにホントにかわいい。

ずっと寒い日が続いたから、暖かいってだけで、ホント気持ちいいですよねぇ~。
一枚目の写真、ホントに嬉しそう~。見ているだけでもいやされます。MINK君はフレンドリーでいい子ですねぇ~。
それに比べてうちのポポたんは、吠えまくりで…(T_T)。
おかげで、トントンにもお友達が増えないです。
  • 2008-03-02 01:11
  • URL
  • 今日子センセ #2zwrIjSI
  • Edit

ミンクちゃんたくさんのお友達と遊べてすごく
嬉しそう!笑ってますね!可愛い(*´ェ`*)ポッ
よかったね~!最近すこし寒さもやわらいできて
お散歩もおでかけしやすくなりましたね!
ミンクちゃんはお友達いっぱーいでいいな~♪

  • 2008-03-02 02:47
  • URL
  • sophymama #-
  • Edit

わんわん公園楽しそうですね~♪
最近のワンコちゃんはみんなお洋服着てますよね~。
今日も室内ドックランに行ったんですけど
洋服着てないワンコは1,2匹見ただけでした(^^;
同じポメちゃんでも大きさ全然違いますね~。
MINKちゃん小さく見える~( *^艸^)
いつもニコニコMINKちゃんかわいい♪
  • 2008-03-02 02:53
  • URL
  • ルイママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-02 10:38
  • #
  • Edit

MINKちゃん、すっごい楽しそう~~!!
ニッコ二コですね!かわいいなっ^^
ご挨拶も上手に出来て偉いですね!
うちは・・つくねがビビリでダメダメなんですよ~。。
MINKちゃんが羨ましい~。
  • 2008-03-02 22:43
  • URL
  • 毛玉@ #CjlWd7YA
  • Edit

★お返事★


★メルママさんへ
可愛いワンちゃんがいっぱいで楽しかったですヾ(*~▽~)ノ
MINKのお目目ショボショボ可愛い~って
言ってくださってヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★ぽんままさんへ
MINKはドッグランでボールを見せるとニコニコ笑顔してくれます♪
いつも笑顔してくれたらいいんだけど…(^-^;)


★vickyさんへ
ホントわんちゃんOKの所増えてほしいですよね~
MINKはこの日ご機嫌で笑顔してくれました♪
でもポメちゃんにしては目が小さいけど(笑)


★さとこさんへ
とっても楽しかったです♪
ポメちゃんのお友達が出来ましたよ~。
わんわんによく来るみたいなのでまた
会えたらいいなヾ(*~▽~)ノ


★こうへいさんへ
ポメちゃんなんですよ(^^)/
MINKの実家のポメちゃんより小さくて7キロくらいって
言っていました。
ショボショボお目目だけど…笑顔なので良かったです(笑)


★今日子センセへ
この日はわんちゃんがいっぱいで楽しかったです♪
MINKは挨拶はできるけど…なかなか一緒に
遊べるわんちゃんがいないので…
ドッグランへ行ってもキャッチボールする事が多いんです(笑)


★sopfymamaさんへ
ポカポカ暖かったので笑顔でした♪
可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
わんちゃんがいっぱいだと見ているだけで幸せになりますよね☆


★ルイママさんへ
ここのわんわん公園も運が悪いと
だぁ~れも居ない時があります(TОT)
ポメちゃんって大きさもいろいろだけど…
毛色もいろいろですよね~。
MINKを可愛いって言ってくれてヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★毛玉@さんへ
ポカポカお天気だったので笑顔してくれました♪
ポメちゃんって暑い日はいつも笑顔になりますよね(笑)
MINKも結構ビビリなんですよ( *^艸^)プププ
  • 2008-03-03 04:19
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

