

河口湖のお洒落なプチホテル☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

実は昨日のブログは携帯から…
3月3日(月)~3月5日(水)まで
MINKと2泊3日の旅行に行ってきました
  

河口湖にあるクースクース
1日3室限定のプライベート重視の
お洒落なプチホテル
  
DSCN4163.jpg


須走IC付近から雪がチラホラ
ホテルに到着したら…辺り一面雪景色
  
DSCN4160.jpg


チェックインを済ませてお部屋へ
DSCN4045.jpg


石張りのテラスが各部屋にあります 
DSCN4046.jpg


暖かくなったらテラスでBBQもいいねぇ~ヾ(*~▽~)ノ
DSCN4138.jpg


お部屋もとってもお洒落・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
DSCN4077.jpg


※ワンちゃんはベッドNGです!
  カフェマットを敷いてオーナーさんの許可をもらって
  撮影しています♪



DSCN4293.jpg


DSCN4285.jpg


こちらは化粧室  
DSCN4062.jpg


DSCN4063.jpg


バスルームにはバブルバスもあって
優雅なバスタイムが楽しめます
  
DSCN4280.jpg


お風呂のガーデンテラス
夜になるとライトアップされます
  
DSCN4065.jpg


テーブルにはウェルカムチョコレートが
さりげなく置かれていました
 
DSCN4071.jpg


お部屋からテラスの眺めも
最高です・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

DSC_1221.jpg


DSC_1235.jpg


DSC_1242.jpg


写真ではポーズをとっているけど…
後ろのランプを見つけた時は
MINKは怯えて…ワンワン( *^艸^)プププ

DSC_1226.jpg


そろそろディナーの時間だよ  
DSC_1275hilos.jpg

美味しそうだね~♪
でもMINKのはないよ~!

DSCN4078.jpg


レストランでは脱毛飛散防止のため
お洋服着用がマナーです♪

椅子にワンちゃんを座らせる時も
カフェマットなど敷物を敷くのがマナーだよ♪


DSCN4080.jpg


今日のメインはステーキ♪
ライスはおかわりできてお料理も見た目より量が多いので
MINKパパも大満足

DSCN4083.jpg


この後デザートと紅茶もいただきました
とっても美味しかったよ
 

DSCN4086.jpg


外のイルミネーションもキレイだね(´∀`人)
DSCN4087.jpg


お食事をいただいた後
ドッグランへヾ(*~▽~)ノ

DSCN4097.jpg


ドッグランにはセンサーライトとライトアップが設置され
24時間いつでも利用可能です♪


MINKは生まれて初めての
雪遊び\(*^▽^*)/
最初は冷たさに戸惑ってたけど…
慣れて来たら雪の上をピョンピョン飛び跳ねたり
雪をペロペロ食べてみたり…
とっても楽しそう
音符
DSCN4099.jpg

雪を食べたり(^-^;)

DSCN4121.jpg

固まったり・・・(^v^;)

DSC_1366.jpg

大好きなキャッチボールをして遊んだよ  


DSC_1377yuid.jpg


MINKよかったね 
DSC_1331.jpg


いっぱい遊んで♪
そろそろお部屋に戻ろうね~☆

DSC_1630.jpg


手足をキレイに洗って 
DSCN4279.jpg


明日もいっぱい遊ぼうね  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



   ↑
いつもクリックヾ(@^∇^@)ノありがと~♪

 

Theme:ポメラニアン♪
Janre:ペット

コメント

素敵な

ホテルですね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚とってもロマンチックだし・・・雪であそぶミンク君もたのしそう♪
  • 2008-03-05 21:07
  • URL
  • マリモ #1wIl0x2Y
  • Edit

すっごい素敵v-10
たまらないv-10
私も行きたいです!!

ミンクちゃん可愛い** ポチッと!
  • 2008-03-06 00:30
  • URL
  • コロ #1jhbtX.k
  • Edit

ミンクちゃん旅行にいってたんですね~
すっごい素敵なホテルですね~(*´ェ`*)ポッ
ミンクちゃんもママもパパも癒されたでしょうね~!
素敵なお写真みせていただいて、楽しかったです!
応援ポチ(*・・)σ凸 おやすみなさい
  • 2008-03-06 04:17
  • URL
  • sophymama #-
  • Edit

すっごいステキなホテル~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ワンコ同伴OKなペンションとか、簡素なつくりの所が多いと思っていたのでビックリ!!
ベッドも家具も、何もかもがカワイイ~☆
撮影場所が満載でいいですね~♪
MINKちゃんの雰囲気にもピッタリでd(ゝc_,・*)
たくさん遊べてMINKちゃんもすごく嬉しそう~☆
  • 2008-03-06 09:23
  • URL
  • メルママ。 #qhVXTLRM
  • Edit

うわぁ~、お洒落ですてきなホテルですねぇ~!
お食事もおいしそう~v-22
最近伊豆に行ったんですが、ほんとは違う方面を考えて
もいたんです。。がっ!雪道運転ができな~い!!
なので、今の季節は行動範囲がやたら狭いんです。。。
  • 2008-03-06 10:02
  • URL
  • ぽんまま #b4jxZAz.
  • Edit

こんにちは

豪華なホテルですね。
凹完了です。

木のぬくもりがある素敵なホテルですね。
ミンクちゃんは、マイベッド持参したのかな?
お部屋もv-426ですよー
雪遊びしてミンクちゃんも楽しそうだね。
ラブリーです!
  • 2008-03-06 12:42
  • URL
  • トコ #-
  • Edit

お姫様になった見たい・・・・・深窓の令嬢みたいだわ~ミンク
すごく ステキなホテルだね。。。ペットOKでドックランがあるなんてそれも24時間OKなんてv-218
ミンク姉さんもドレスで参加して欲しかったな~きっと似合うよ~
  • 2008-03-06 17:49
  • URL
  • 蘭ママ #-
  • Edit

ミンクちゃんはパパさんとママさんと旅行ですかぁ~
いいなぁ~
おもいっきり楽しんできてくださいね
  • 2008-03-06 18:19
  • URL
  • さとこ #-
  • Edit

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
  • 2008-03-06 18:24
  • URL
  • ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-
  • Edit

チョコレートのグランプリおめでとうございます。
やっぱり写りが一番かわいかったもんね。
  • 2008-03-06 18:31
  • URL
  • ふ~みん #O3QePs4g
  • Edit

ステキ~

とってもステキなプチホテルですね!!
私も行ってみたいで~す。
MINKちゃんと風景や室内がマッチしていて凄くステキに感じました。うらやまし~
  • 2008-03-06 20:01
  • URL
  • つくション #-
  • Edit

★お返事★


★マリモさんへ
本当にステキなホテルでしたヾ(*~▽~)ノ
雪遊びMINKより私の方が喜んでたかも(笑)


★コロさんへ
ホント素敵でした~♪
隠れ宿なので2日前の予約でもOKでしたよ☆
でもゴールデンウィークはやっぱり人気で
もういっぱいみたいです…
ぜひ行ってみて下さいね♪
ポチもヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★sopfymamaさんへ
とっても素敵なホテルでしたよ~☆
素敵すぎて帰りたくなかったです(*´艸`*)
応援ポチもヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
おやすみなさ~い☆


★メルママさんへ
そうなんです♪ベッドも家具もお庭も全て素敵でしたヾ(*~▽~)ノ
雑貨好きなメルママさんもお気に入りの場所になると
思いますよ~♪
なかなかワンちゃんOKでお洒落なホテルってないですよね~♪
ガーデニングも見たかったので…暖かくなったら
また行ってみたいなぁ~☆


★ぽんままさんへ
ぽんたちゃんのブログ見ましたよ~♪
私もペンションポメラニアンにも行ってみたいんです☆
最初伊豆にしようと思っていたのですが…
前日と前々日がお出かけだったので、近くの河口湖に
したんです~!
ホテルの辺りは雪景色なんですけど…
道路には雪がまったく無いのでチェーンもタイヤの
心配もなく楽しめましたよ~♪


★龍Midiさんへ
ホントに豪華なホテルでした♪
ドラクエに出てくるログハウスみたいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
引き出しを開けたら薬草が…って感じでした( *^艸^)プププ
いつもポチヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


★トコさんへ
そうなんです♪
このログハウスほとんどオーナーさんの手作りなんですって!
木のぬくもり(オーナーさんのぬくもり)がありましたよ~☆
ベッドは車用のベッドを持参しました。
ホントは富士山に登る予定だったんですけどねぇ。。。
でも雪遊びが出来て楽しかったです♪


★蘭ママさんへ
素敵すぎてビックリしましたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
MINKの衣装もっといっぱい持っていけばよかったです♪
次は私もドレスを持っていこうかな( *^艸^)プププ
ドッグラン24時間はホント嬉しかったです♪
3部屋あるので蘭ママ&TINAママ&WILLママで
貸切もいいかもよ~♪
ぜひ皆さんドレス持参でね(^_-)-☆


★さとこさんへ
旅行から帰って来ましたよ~♪
本当は富士山に登ろうと思っていたのですが
季節はずれの雪で断念…
でも楽しい雪遊びができましたヾ(*~▽~)ノ


★ふ~みんさんへ
お祝いのお言葉ヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
本当に嬉しいです☆
いつもポチ応援もありがとうございます<(__)>


★つくションさんへ
ホントに素敵でおすすめで~す☆
ぜひつくションさんも行ってみてくださいね♪
素敵すぎて帰りたくなくなりますよ~( *^艸^)プププ




  • 2008-03-07 01:13
  • URL
  • MINK #/bDmPbnM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

