

☆゚・:,。MINKのマグネット。:・゚☆

10109638809.gif


スーパードッグカーニバルで



招待券をくださった
【犬屋】 さんに



MINKとお礼を言いに行ったら 




2年前に商品化された  MINKマグネットがありました  
02m4a6.jpg


うれしぃ~~~
0i245m.jpg



最後の1個を購入しようとしたら。。。



なんと
【犬屋】 さんが してくださいました 感激
0m2i44.jpg
本当にありがとうございました



【犬屋】さんには



犬を愛するオーナー向けグッズやペット用品が満載



是非クリックして見てくださいね
【犬屋】







ミンクのブログは3つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです

 



いつもどうもありがとう ローズ

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKのマグカップ♪

10109638809.gif

バレンタイン撮影会の時に注文していたマグカップが届きました

その時の記事はコチラ  撮影の様子
DSC_78p3w5.jpg

表も裏もMINKの画像でネームも入れて頂きました
DSC_7p8w38.jpg

とっても素敵な仕上がりで大満足  
DSC_7o83p9.jpg

ここでMINKの一発芸を披露

「チュッ」っと言うと物にチュウ
をしま~す
DSC_7p83w7.jpg
ちなみに「パンチ」と言うとパンチもしま~す

明日の朝 このマグカップで

珈琲を飲むのがとても楽しみです




MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

☆゚・:,。MINKのマグネット。:・゚☆

10109638809.gif

2008年に商品化されたMINKのマグネット
DSC_7i4k71m.jpg

発売されてすぐにまとめ買いしたのですが…
もう無くなってしまったので再購入しました

DSC_7k4i61m.jpg

MINKがモデルをさせて頂いている
ブログ犬マグネットはコチラ
ここをクリック☆ 
DSC_7p4k66m.jpg
ブログ犬マグネットは全18種類ですが…
オリジナルで注文できるようになりました


ぜひ皆さんも世界に一つだけのオリジナルマグネットや
キーホルダー・ストラップを作ってみてはいかがでしょうか


注文方法はコチラ ここをクリック☆ 

他にも面白い愛犬家向けグッズがあります。
トップページはコチラ
【犬屋】 


MINKのブログは4つのランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けると嬉しいです
 
 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
 
   いつもクリックどうもありがとう

 

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

*Christmas present*

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

10109638809.gif
 
メルモちゃんからChristmas プレゼント をいただきました
DSC_4k1m37i.jpg

ふわふわであったかいとってもラブリーなブランケットと
ピンクで可愛いメルモママさん手作りのトナカイさんのカチューシャです

DSC_4m1i3n9k.jpg

ネックに結ぶおリボンもピンクで可愛い(。・・。)ポッ♪
ブランケットのおリボンは取り外しが出来てお家でお洗濯も出来るのも嬉しい~ 
メルモちゃん素敵なプレゼントヾ(@^∇^@)ノありがと~♪
 
DSC_4i1n3k5m.jpg

優香ちゃんから Christmasプレゼント が届きました  
DSC_4k1u4t8.jpg

大きなスワロフスキーが付いた
とってもお洒落なお靴とお揃いのリードです

中は黒と白のドット柄になっていてとっても可愛い~♪
DSC_4k1m4i9.jpg

皮革もとっても軽くて
柔軟性に優れていて履かせやすい
中敷きも低反発になっていてMINKも大喜びでした♪

優香ちゃんヾ(@^∇^@)ノありがと~♪  
DSC_4k1m5i3.jpg

パパとママからはMINKに肖像画を プレゼント 
DSC_3n2i70m.jpg

優香ママさんに教えていただいたペットの肖像画屋さん
描いていただきました

作品例と販売絵画には可愛いワンちゃん達の作品がいっぱい
こちら ぜひクリックしてみてね(^^)/  
minkcsyo8u2zo7ga.jpg

額もとってもゴージャスで届いた時、感動物でしたヽ(*^^*)ノ
写真だとゴールドに見えるけど…とっても上品なシルバーです

syou8zo03gasmink.jpg
ペットの肖像画屋さん
MINKを素敵に描いてくださりヾ(@^∇^@)ノありがと~♪


 


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - 
   うえみてっ
minkpome.gif
いつもクリック(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト

  

Theme:わんことの生活
Janre:ペット

MINKの油絵






ペット肖像画さんにオーダーしていた
MINKの油絵が届きました



MINKの肖像画  
minabu.png


大好きなピンクの薔薇をバックに
笑顔のMINK


minke.png


額はゴールドとシルバーが選べて
MINKはシルバーを選びました


無題


18.0×14.0の一番小さなサイズFOだけど
ゴージャスな額に入っているので
MINKと同じくらいの大きさで
大満足 我が家の宝物がまた増えました ヾ(〃^∇^)ノわぁい


こちらの素敵な油絵は
こちらでオーダーできます  ペット肖像画

ポメラニアンの本

MINKが表紙を飾っています♪

クリックしてね♪

                             

MINK

MINK

プロフィール

MINK MAMA

Author:MINK MAMA
Name:MINK
Birthday:7 MAR 2006
Color:Cream
Sex:♂
Weigh:3kg

プロフィール

Name:COCO Birthday:3 MAR 2012 Coler:Isabella,Tan & White Sex:♀

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ピンクハロウィン

 

いくつになったの

いくつになったの

愛犬の友

2014年3月号      MINKがモデルしています。

愛犬の友

2013年3月号      MINKがモデルしています。

犬のかみぐせを直す

COCOがモデルしています。

MINKのグッズ

ドギーエンタープライズ・ジャパン MINKがワンコグッズの モデルをしていま~す☆ 

ポメラニアンファン2

        MINKが30カット掲載されています♪

犬と笑う生活

          ブログとMINKが5カット掲載

I Love ポメラニアン

      ブログ゙が紹介されました♪ 

FC2カウンター

ポメラニアン48

エムハート

エムハート

犬屋

 

ペット良品宅配便

 

犬図鑑

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

PHOTO

あしあと

おきてがみ     

MINK

 

ブログ内検索

QRコード

QR

BBS

